WEB媒体への広告出稿の大きな利点は、正確な数値にて費用対効果を算出出来ることです。
以前の紙媒体への出稿は、広告効果の測定が出来ず、ほぼ掛け捨て状態でした。
また、WEB媒体の場合、広告効果が悪かった場合は、その媒体への掲載を急遽停止することも可能ですし、掲載するLPを変更することによって、広告効果を改善出来るという大きな利点があります。
当社では出稿を検討されているクライアント様に、各種広告代理店を通じて媒体をご提案させて頂きます。
有料プランでは効果測定を代行し、出稿サイトの改善案コンサルティングや、クリック率を上げるバナーの作成代行なども承っております。
自社のサイトを宣伝したい、しかしどうしたら良いのか分からないというお客様、当社にお任せください。